忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも拍手ありがとうございます!!
新年にはお礼絵アップしますね……!!!


最近ドタバタしてて何もかもがナオザリになってます
この土日でXmas絵とオフの年賀状を書いて、
年末に大掃除&オンの年賀状……
オンの皆様には年賀状と一緒にご挨拶するつもりです。
年始のメールラッシュが終わってからになると思われます……

ホントごめんなさい……!!!

拍手

PR

ぱちぱちありがとうございますーーー!
お返しに愛をっっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

06 スウちゃん>レス不要ということでしたが……嬉しいので^^アホネタに付き合ってくれてありがとう!でも不快だったらいつでも言ってくださいね!暴走するからっ

11 さきゅ子さま>わぁわぁ、愛する八坂さまのサイトからようこそですー!初めましてVv牡牛座でよかったなんて……嬉しすぎるお言葉ですぅっ(/∇\*)。o○♡ ぜぜぜひお友達になってください~Vvさきゅ子さまも牛を描かれたりするのでしょうか!?サイト!?ドキドキ そうでしたらぜひURLなど教えて頂きたいです……!(暑苦しくてすみません)拍手&コメントありがとうございました!

フフフこっちはいよいよ気温が一桁になりそうです。
今日は朝一番にコンサートチケットが届きました。
ビリージョエルの(笑)
だってだって、札幌に来るのなんて、きっとこれで最後ですよ!
でも散々迷ってたせいで、多分相当後ろのほうの席です。
生まれて初めてのライブがビリーだよ!笑
中学のときにTVCMでStrangerを聴いて以来大好きなんです

で、チケット片手にニヤニヤしながら、
劇場版少女革命ウテナを観て……笑。
ありゃーただのレズじゃん!アニメの終わりはよかったんだけどな
気を取り直して、SoundHorizonのライブDVDを観て熱狂
ムックの鵬翼を聴いてしっとりVv
とってもアーティスティックな一日でしたとさ^^
……寒いから引きこもってた、とも言う。

拍手

いつも拍手ありがとうございます!!
寒くても気持ちが暖まりますよ……涙。
お名前の横の数字は日付です。

コメントレス▼

05 へも>お騒がせしましたよ!PCは今のトコご機嫌。ほらバディが銀色だからさ。シルバーのもの……なんとなく幻水3の甲冑組思い出してさ。パーシィちゃんて呼びやすいし(笑)もう一人は……ボルン?ボルス?(覚えてないし)なんでも良かったんだけど。銀で薄いからリンツ(銀の箱に薄いチョコ)とか。あと一ヶ月で一年だから、そんとき正式な名前を与えてやろうかな^^不機嫌シリーズはどんどんアホがにじみ出てて焦りを感じているシマツ。だが後には引けない(汗笑)私は毎日三食がっつり食ってるのでいたって健康だよ~へもこそ気をつけてな~!宙船でも聞いてがんばってくれ♪

04 スウちゃん>心温まる感想ありがとう……!ゴチャゴチャしてるTop絵、わかってくれて嬉しいです!あと絵板も(汗)アホな姉さんでごめんね!あわわ、本当にスウちゃんとは長らく話してない気がします。忙しそうなので、もしヒマができたときに濃ゆいトークをしましょう(笑)

01 ちぴぃ>わぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o卒論に忙しい時期にありがとう!!アホとマイナー丸出しで浮いたことやってますよ~うふ。最近食べ過ぎて元気が有り余ってるよ^^;冬眠に備える熊のように食ってます。ちぴはむしろ脳みそに栄養送らないとだから、無理せずにいっぱい食って寝てね^-^試験日に遅れるとしたら28日のTOEICだと思うよ(爆)あわわパラ銀ほんとどうしよう何日いこう!?笑 また一緒に絵茶したいな~★蠍も頑張って!


PC元気です。
なんだったんだろう???

明日はブルーで出勤ですよ……ふぅ。三連休の体たらくが重い。
なんか本格的に寒くなるみたいです。
あの白い奴もそろそろお出ましだとか。
寒いと心身ともにスローモーションになります。
たぶん変温動物なのだと思います。冬眠させて……!

拍手

パチパチありがとうございますvvv
毎日確認はしていますから……!幸せですvvv

ホズミさん>改めまして、拍手とコメントありがとうございました(〃ω〃) こんな辺境の地へようこそです!絵茶では本当にお世話になりました。あの時はお初の方が多くて、ちょっと混乱してしまって……指摘どうもです、助かりました……!さらにお褒めの言葉まで……!あわわ、私なんかの塗りでは、王サマのカッコイイ童虎を表現しきれませんでしたよ……!でもホズミさんのように上手な方に言って頂けるとすごく嬉しいです!可愛らしい童虎とトラ、お手本にしたいですVvデフォルメが苦手なので^^;またご一緒したときには、コツを教えてくださいませ!


フフフ。八坂さまからステキな小樽土産をもらったので自慢ですv
ヴェネツィアンガラスで有名な北●ガラスの、試作品だそうですよ!通常よりお買い得らしいです。さすが八坂さま……!よくそんなレアなお店をご存知ですVv今は牧場ですが、三連休にはお酒を買ってきて飲もうと思っています~ワクワクvvv
ちなみに中身は京都から持ち帰った牛羊(再登場)


■昨日はみんさちのハロウィーン絵茶でROMって来ました^^ステキログは本部へGO!恒例の好きキャラでアミダコスVv皆様の萌をわけていただきました^^
今回は東応さんがお初でしたvまたお話したいですvvv
どんどん知り合いが増えてすごいです……!幸せ(*゚ー゚*)
おなじみの皆様[KAKOさん、萌黄さん、にんさん、想さん、ちぴぃ、王サマ、福沢依璃世さん、色居さん、有吉さん、龍樹さん、真谷さん]お疲れ様でした!ごちそうさまですv

私は一回戦のみ見てたんですが、
二回戦のイラストもすごいので、落ちたことが心底悔やまれます!
うおお、徹夜しても参加すればよかった……!!
ハーデス十二宮編のOPみたいな、ステキ黄金12人Vv
本当にお疲れ様でした~!!

拍手

皆様ぱちぱち本当にありがとうございます!
もし拍手絵のリクなどありましたら、ついでにどうぞv

コメントレス

タニさん>わーーーんありがとうございます!大好きです大好きVv私なぞのワガママにお付き合いくださって本当に嬉しいです……!すごく力のある絵師様なうえ、ギャグもバツグンに面白くて心から尊敬しています!遊びにいきますので、というかこちらこそストーカーしますので、また発見したら構ってくださると嬉しいです……!!あいらびゅーん!!(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

ちぴぃ>フフフ!瞬間こころ重ねてるからねVv勉強と更新……が、がんばるよ……(遠い目)パラ銀はまだ断言できないけど、こっちはホント頑張るからね!ちぴぃの初コスも見たいしVv行ったら泊めてくだされ……!

想さん>なかなかご挨拶に行けてなくてすみません|||prz 最近、私もゆっくりできていなくて、入れ違い多いですよね……涙 ぜひゆっくり絵茶したいですね!コンボ技見てくださって嬉しいです!ノリばかりで拙くて申し訳ない…!想さんを見習って、アニメにしようかな……とか思ってみたり(思うだけだったり:汗)でも楽しんで頂けるなら、調子に乗ってコンボ技第二弾の可能性は高いです^^


ちょっと近況を。

本日は愛する八坂さまとお会いしてきましたよーーー!学校抜け出して密会ですVvヲタ店~モス○ーガー~駅でお茶屋さんお菓子屋さんダヤン売り場や本屋など心行くまで巡りましたVv今日は八坂さまの先代聖闘士の話に大変盛り上がりました^^(オススメなのでぜひご一読を!自称八坂先代広報担当)さらにデスノとひきかえにARIAとスヌーピー特集のMOEをお借りして、しかも今日はARIAのまぁくんキーホルダー(コミックス特典…愛しすぎるぅぅ!)を頂いてしまったのですよ……!!さらに小樽土産の素敵なガラスの小さなお椀vvv半透明で手触りが良く、紫で濃淡のある波紋のような模様がついています……ムウ様の御髪のようVvまださらにあるのです!それは当サイトからもリンクしている、リアシャカの神・G2さまの同人誌をお借りしたのです!夏コミ合わせのだったかな……すごかった……どうしてこんなにも聖闘士の気持ちがわかるんでしょう……!ラストのシャカのセリフに涙が止まりませんでした……!

八坂さま、本当にありがとうございますぅぅぅぅ!!!!


それと、秋の双子祭の打ち上げ絵茶を覗いてきました!
真谷さん、ちぴ王、亮さん、ろくしょうるりさん、ホズミさん、ムラノさん、ENさん、有吉さん、らいんさん、色居さん、蓄膿さん、小茶さん、想さん、タニさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!!
双子祭、本当に楽しかったです♪誕生日でなくても、好きな気持ちでこんなにも盛り上がれるものなのですね!祭の中でお初の方にも多数お会いできて、いい双子練習にもなりました(笑)主催者の龍樹さん、真谷さんには心からお礼申し上げます~!

拍手

プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]