忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございます!!
寒くても気持ちが暖まりますよ……涙。
お名前の横の数字は日付です。

コメントレス▼

05 へも>お騒がせしましたよ!PCは今のトコご機嫌。ほらバディが銀色だからさ。シルバーのもの……なんとなく幻水3の甲冑組思い出してさ。パーシィちゃんて呼びやすいし(笑)もう一人は……ボルン?ボルス?(覚えてないし)なんでも良かったんだけど。銀で薄いからリンツ(銀の箱に薄いチョコ)とか。あと一ヶ月で一年だから、そんとき正式な名前を与えてやろうかな^^不機嫌シリーズはどんどんアホがにじみ出てて焦りを感じているシマツ。だが後には引けない(汗笑)私は毎日三食がっつり食ってるのでいたって健康だよ~へもこそ気をつけてな~!宙船でも聞いてがんばってくれ♪

04 スウちゃん>心温まる感想ありがとう……!ゴチャゴチャしてるTop絵、わかってくれて嬉しいです!あと絵板も(汗)アホな姉さんでごめんね!あわわ、本当にスウちゃんとは長らく話してない気がします。忙しそうなので、もしヒマができたときに濃ゆいトークをしましょう(笑)

01 ちぴぃ>わぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o卒論に忙しい時期にありがとう!!アホとマイナー丸出しで浮いたことやってますよ~うふ。最近食べ過ぎて元気が有り余ってるよ^^;冬眠に備える熊のように食ってます。ちぴはむしろ脳みそに栄養送らないとだから、無理せずにいっぱい食って寝てね^-^試験日に遅れるとしたら28日のTOEICだと思うよ(爆)あわわパラ銀ほんとどうしよう何日いこう!?笑 また一緒に絵茶したいな~★蠍も頑張って!


PC元気です。
なんだったんだろう???

明日はブルーで出勤ですよ……ふぅ。三連休の体たらくが重い。
なんか本格的に寒くなるみたいです。
あの白い奴もそろそろお出ましだとか。
寒いと心身ともにスローモーションになります。
たぶん変温動物なのだと思います。冬眠させて……!

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]