忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ぱちぱち本当にありがとうございます!
もし拍手絵のリクなどありましたら、ついでにどうぞv

コメントレス

タニさん>わーーーんありがとうございます!大好きです大好きVv私なぞのワガママにお付き合いくださって本当に嬉しいです……!すごく力のある絵師様なうえ、ギャグもバツグンに面白くて心から尊敬しています!遊びにいきますので、というかこちらこそストーカーしますので、また発見したら構ってくださると嬉しいです……!!あいらびゅーん!!(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

ちぴぃ>フフフ!瞬間こころ重ねてるからねVv勉強と更新……が、がんばるよ……(遠い目)パラ銀はまだ断言できないけど、こっちはホント頑張るからね!ちぴぃの初コスも見たいしVv行ったら泊めてくだされ……!

想さん>なかなかご挨拶に行けてなくてすみません|||prz 最近、私もゆっくりできていなくて、入れ違い多いですよね……涙 ぜひゆっくり絵茶したいですね!コンボ技見てくださって嬉しいです!ノリばかりで拙くて申し訳ない…!想さんを見習って、アニメにしようかな……とか思ってみたり(思うだけだったり:汗)でも楽しんで頂けるなら、調子に乗ってコンボ技第二弾の可能性は高いです^^


ちょっと近況を。

本日は愛する八坂さまとお会いしてきましたよーーー!学校抜け出して密会ですVvヲタ店~モス○ーガー~駅でお茶屋さんお菓子屋さんダヤン売り場や本屋など心行くまで巡りましたVv今日は八坂さまの先代聖闘士の話に大変盛り上がりました^^(オススメなのでぜひご一読を!自称八坂先代広報担当)さらにデスノとひきかえにARIAとスヌーピー特集のMOEをお借りして、しかも今日はARIAのまぁくんキーホルダー(コミックス特典…愛しすぎるぅぅ!)を頂いてしまったのですよ……!!さらに小樽土産の素敵なガラスの小さなお椀vvv半透明で手触りが良く、紫で濃淡のある波紋のような模様がついています……ムウ様の御髪のようVvまださらにあるのです!それは当サイトからもリンクしている、リアシャカの神・G2さまの同人誌をお借りしたのです!夏コミ合わせのだったかな……すごかった……どうしてこんなにも聖闘士の気持ちがわかるんでしょう……!ラストのシャカのセリフに涙が止まりませんでした……!

八坂さま、本当にありがとうございますぅぅぅぅ!!!!


それと、秋の双子祭の打ち上げ絵茶を覗いてきました!
真谷さん、ちぴ王、亮さん、ろくしょうるりさん、ホズミさん、ムラノさん、ENさん、有吉さん、らいんさん、色居さん、蓄膿さん、小茶さん、想さん、タニさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!!
双子祭、本当に楽しかったです♪誕生日でなくても、好きな気持ちでこんなにも盛り上がれるものなのですね!祭の中でお初の方にも多数お会いできて、いい双子練習にもなりました(笑)主催者の龍樹さん、真谷さんには心からお礼申し上げます~!

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]