忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちありがとうございますーーー!
お返しに愛をっっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

06 スウちゃん>レス不要ということでしたが……嬉しいので^^アホネタに付き合ってくれてありがとう!でも不快だったらいつでも言ってくださいね!暴走するからっ

11 さきゅ子さま>わぁわぁ、愛する八坂さまのサイトからようこそですー!初めましてVv牡牛座でよかったなんて……嬉しすぎるお言葉ですぅっ(/∇\*)。o○♡ ぜぜぜひお友達になってください~Vvさきゅ子さまも牛を描かれたりするのでしょうか!?サイト!?ドキドキ そうでしたらぜひURLなど教えて頂きたいです……!(暑苦しくてすみません)拍手&コメントありがとうございました!

フフフこっちはいよいよ気温が一桁になりそうです。
今日は朝一番にコンサートチケットが届きました。
ビリージョエルの(笑)
だってだって、札幌に来るのなんて、きっとこれで最後ですよ!
でも散々迷ってたせいで、多分相当後ろのほうの席です。
生まれて初めてのライブがビリーだよ!笑
中学のときにTVCMでStrangerを聴いて以来大好きなんです

で、チケット片手にニヤニヤしながら、
劇場版少女革命ウテナを観て……笑。
ありゃーただのレズじゃん!アニメの終わりはよかったんだけどな
気を取り直して、SoundHorizonのライブDVDを観て熱狂
ムックの鵬翼を聴いてしっとりVv
とってもアーティスティックな一日でしたとさ^^
……寒いから引きこもってた、とも言う。

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]