忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はパラ銀おつかれさまでした!
お会いできた方、遊んでくれた方、ありがとうございました!!

ビッグサイトはちょっと田舎者にはしんどいですね……!
ほとんどスペース回れなかったです。
まぁ、また2月にあるからね!

2月は一応サークル参加のつもりですが、新刊の内容は未定です。
あちこちゲストで顔出すことは決まっていますw

星矢ではないですが、11/4にオリジナル小説で文学フリマ17に出展します。

とりあえずお礼と生存報告まで!

拍手

PR

すっかり遅くなりましたがうしまつり2013開催しましたー!!
今年はパラ銀準備期間でお忙しいとは思いますが、
ゆる~くまった~りお祝いしますので、お気軽に遊びに来てくださいね。
作品のレベルは例によって不問です!!


拍手

ずっと謹賀新年のままですみませんでしたー!
ちょっと雑ですがとりあえず変えました。年中使えそうなやつにw
もうすぐあのお祭りも始まりますしね!!


パラ銀の準備?なにそれ美味しいの?(^p^)

拍手

パラ銀が終わりましたね!
今年の山場が去りました!
皆様本当にお疲れ様でした。


スペースに遊びに来てくださった皆様、お買い上げ頂いた方、当日アフター&後夜祭で遊んでくださった方々、本当にありがとうございました!
合同スペースのレッツさんお疲れ様でした!また一緒に出ましょうね!
グッズコンテストでご投票いただいた皆様にも感謝です!!
おかげさまで金賞をいただきました!嬉しいー!!
賞金は次回新刊に使いますね!!!



今回は新刊を出せなくて本当に申し訳ございませんでした。
しばらくサークル参加は控える予定ですが、次のパラ銀では新刊を引っさげて参戦したいと思います!!
それまではPixiv等でちょびちょび絵を上げたり、一般参加でイベントに遊びに行ったりします。
これからもどうぞよろしくお願いします!


当日アフターと後夜祭については続きから!

拍手


ググッた画像をSAIで模写ってらくがき。
たまに風景が描きたくなりますよ。

屋根で寝てるのはロス兄さん希望!
自宅に風車っておしゃれすぎる!

拍手

プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]