忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!ほくほくvvv

◆コメントレス◆
タニさん≫わぁぁんきてくださったのですねーーー!!タニさぁぁん!!ずっとお礼したかったのに、コンタクト方法がわからなくて途方に暮れていたのですよ~~!!先日は、とっても楽しい絵茶をありがとうございました!聖闘士でギャグ描ける方ってすごいと思いますVvさ、差し出がましいのですが、サイトとかお持ちでしたらぜひ教えて頂きたく……!(鼻息荒)このブログでも拍手でも、掲示板でもメールでも、もう何でもOKですので!嫌でもこちらから探しますけどね……!+お友達になっていただきたいvvvもしここをご覧でしたら、よろしくお願いします……!大好きです!

ちぇりーさん≫わーーーハロウィン褒めてくださってどうもですvvv描くのとっても楽しいですね♪やはり牛フランケンは譲れないっしょ!(北海道弁)わかってくださって嬉しいですvひっそりと牛羊も主張してますよ~!また遊びに行くと言っててなかなか行けてなくってすみません……!大好きですよ~ちぇりーさん!!牛羊だけは毎日発信してます!ちぇりーさんのためにもvvvまた遊んでくださいねv

スウちゃん≫TOP絵にお褒めの言葉ありがとう~~~嬉しいですvvvお化けのコスは思いつくままに……でしたが、似合ってたなら良かった良かった^^風邪はもう完全に治りましたよ~健康体ですから!ココとか絵板でやたら具合悪そうにしてたのは、熱出すのが珍しくて嬉しかったから(子供か!)スウちゃんとはなかなか、メッセでもお話してませんが、お元気でしょうか?風邪引きやすい季節なので気をつけてね!またサイト観にいきます!わざわざありがとうvvv

自分が引いたから、ということもあるのですが、
本当に風邪引きやすいので、皆さんお気をつけて!
乾燥対策もしっかりと^^
でもなによりも、たくさん食べて元気に動いて、ぐっすり寝るのが一番です。
無理はしないでくださいね……!

拍手

PR

いつも拍手ありがとうございます……!!コメントなしでも幸せですvvv

拍手レスは別記事にすることにしました。
カテゴリも作ったので、拍手してくださった方、ぜひご確認くださいv

ちぴぃ>4949踏んだんだね、報告ありがとう!実はまだ5000報告ないので良かったらなんかリクしてよぅ!え?パラ銀?どうかな、いけるかなぁ……でも連日の関東・関西の地元トークがマジで羨ましいのでちょっと本気で考えてるよ……ええいくそいまいましい津軽海峡め!笑

八坂さま>わぁいようこそですー!先日は八坂さまがいなくて寂しかったですよー!次はぜひ、ぜひvvv都合あわせてご一緒したいですVv北でアルムウが熱い!

スウちゃん>いいよね……吉井さんいいよね!ラジオ録音しとけばよかった……!!今日ブーツ買っちゃってアルバムもおあずけです……prz スウちゃん買ったらぜひ感想とかよろしくね……!ゆっくり語りましょう♪

拍手

プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]