忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても八坂さまと二人ですけどね!
二人だからこそヘルシア緑茶のように濃ゆいトーク満載で
今回は八坂さまのお誕生日祝いも兼ねてました

オフ会水曜なのに、プレゼントを買いに行ったのは火曜の夜、
しかも閉店間際という状況……
これはネタに走るしかない!
そんなとき、八坂さまが無類のマドレーヌ好きだと思い出し……
サツエキ(札幌駅)マドレーヌランキング決定の指令を下してきました
駅周りを光速で駆け回って、手当たり次第にマドレーヌを一個ずつ購入。ゴディバに隣接してるステキなお店でもマドレーヌ一個。しかも終了間際なのでスタッフの方々の熱き注目を浴びながら。勇気が試されましたよ!途中から楽しくなってきて、気にならなくなりました。私もまだまだ進化している。
結局、総数14個もあったそうです。……調子に乗りすぎだ!
でも、良くも悪くも思い出には残るはず……!
マドレーヌの好評はぜひ八坂さまのブログをご覧下さい

お茶会は豪華なタルトケーキが絶品のお店に始まり
萌トークに花を咲かせながらヲタ店をいくつかぐるぐるvvv
アニ○イトで地元の友人と遭遇してびっくりしました!
中学時代からの親友なのですが、じつは彼女にたまたま誘われて行ったイベントで八坂さまとお会いしたのです!
牛の使わしたキューピット
テンションは最高潮を越えてエリシオンに達しました
前回買いのがした幻水本もゲットv
さらにとら○あなでサウンドホライズンのCD・ライブDVDを購入!
はなさかじいさんのように景気良い散財でした
その後は隣接するモ○バーガーからディープな世界へ
仕上げに駅周りの紅茶・食器・わちふぃーるど売り場を回りました

聖闘士カプトークはもちろん、八坂さまの先代黄金聖闘士、
アイシールド、ARIA、戦国2…萌満載

八坂さまはとっても清楚で知的なお嬢様なので、
自分の素行の悪さや思慮の浅さが浮き彫りになって焦ります。
でも結構シュミは合う気がする不思議……!
ヲタ店へと続くエレベータのドアが開いた瞬間に、
「アナザーディメンション!」
と叫んだ八坂さまが大好きです
聖闘士に戦国2のキャラをやらせたら面白い……とかVv

今回は八坂さまの生イラストや、おすすめの紅茶まで頂いて、
ほくほくと幸せ一杯で帰りました~!
(学校「中抜け」が「早退」になりました)
いつもながら最高に楽しかったです!ありがとうございました!!
早速いただいたアールグレイ堪能してますよ
封を切った瞬間からフワァと香りがしました……vvv




ちゃんぴおんにムダ金つぎこんでます……!
三週連続なんて卑怯だぜ……!!
手代木さんの方は12月に単行本出るみたいですが、
車田先生の方は一年くらいかかりそう……
でも買っちゃう……このノリが好きなんだ……!!

北海道は来週から雪だそうです。さよならアスファルト。
寒いのはマジでダメです。血行悪いのです。
素早さが70%低下します。
暖かいところに住みたい……!!

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title こんばんは♪

もす様、先日はお世話になりましたvvそして拙サイトのブログへのカキコ、ありがとうございました♪

もす様のブログを拝読すると、あの時の楽しさやテンションの高さが甦って来ます……!そこまでして、マドレーヌを買い集めて下さったこと、大変おいしく……いえ、ありがたく思います!そして、いつも私の奇行に付き合わせてしまいまして、申し訳ありません……(^^;)とはいえ、今後とも、どうかよろしくお願いいたしますvv

とうとう明日は夜から雪みたいですね。どうか、体調を崩されませんよう、暖かくしてお過ごし下さいませ~!

八坂 桐子 2006/11/11(Saturday)20:02:00 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]