忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろたまってるのでフラッシュ(画像)でお届けします。

11.23
パラ銀の戦利品

家宝Vvちぇりーさんの手作りバラン!

パラ銀後はカラオケでスケブが素敵に!
皆様の歌唱力に平伏でした……上手すぎる……!
サンホラ聞けて良かったVvなぜ歌えるのかしら!?
さらに飲みに行って、恐い話と面白い話を聞きました。
お疲れのOサマとTKやんと共にCPぃ&HMについて帰りました。
皆でお泊りですよフフフフフVv
でも皆さんお疲れだったらしく、
ちぴぃと二人でムダに起きてました(痛)

11.24
翌日はOサマとTKやんをお見送りです……寂しい!
起き掛けにTKやんのコピック・マジックに感動Vv
お見送りの後、頼み込んでミルキーウェイへ!!!

お店自体もとってもファンシーで可愛らしかったですVv

私が獅子座
CPぃが蟹座(さすが!射手座のくせにっ)
HMが牡牛座

聖闘士ではアレな扱いですが牡牛座がめっちゃ美味そうでしたv
獅子座は乙女(イチゴ)が中に入ってるのよフフフフフVv
蟹はドルチェ~!あっまぁぁいVv
あと、ばくだん焼きも食べましたよ!
(間違えてサクラ対戦カフェに入ったことはヒミツ)
ばくだんというよりカオスでしたが、すごい美味しかったvvv

とんで12/9(この間の記憶はあまりない)
クッキー焼きましたv
星座の方は八坂さまにおしつけちゃいました。
星座マークはムズイです。とくにはもうヤダ。
でも意外にが折れました……!根性なし!(ひどい)
貴鬼タンもほんとはつくったのですがこっちも大破……
難しいので次回は工夫しないと!


さらにとんで12/13■八坂さまとのお茶会v
素敵なルピシアの紅茶セットを頂きました~!
Missモーリー♭+サクランボのティーハニー+Xmasティーバッグセットv

ルピシアの紅茶はいろいろあって困るのですが、
八坂さまのセレクトが外れたことはいちどもないですvvv

さんざん歩き回って萌萌で幸せなうたた寝した後で、
夜中にコッソリとメッセつけたら、にんさんとお会いしまして、
先日サンホラのRomanを送ったお礼といって
こんなに爽やかなメガネ牛をいただきました

すごいよぅぅ!素敵すぎる!!
色もキレイだし……!やはり天才!尊敬してやみません!!
その後もしばらく萌トークしましたvvv楽しかった~vvv

12/15
ヨドバシで聖衣アップ聖闘士のあたらしいのが!
バランさんがいるようしうしうし!!!!!
すごく当たる気がしたのでやってみました。
案の定Vv

グフグフ!

12/16
CPぃのBD準備に買出し。
行ったら。
ゲオで。
塊魂買うか、FF12買うか、戦国かバサラか迷ってたはずでした。
でも塊はいつでも買えるから今じゃなくてもいいかなぁ。
FFと戦国&バサラは高いうえに時間かかるからどうしよう。
とフラフラ一時間くらいゲーム売り場をねめつけてたところ、
クリスマス商戦に負けました。

買っちゃったよ!!!
シルバー新品で安かったんだもん!
でも2980円以上のソフトとセットだとかで、
あまり欲しいのがなかったのでPQ測定のゲーム買いました。
超長いのでまだ結果出てません。
年明けたら働かないと奨学金が足りなくなる!!

そんな感じで明日はまた東京行きます。
F社のセミナー受けた後で空港行きます……ぐふぅ。
明後日がD社、しあさってがP社のセミナー。
せっかくの東京だけどゆっくりはできなさそう……|||prz

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]