忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうずっと昔のことのようだわ!
テンションあがりすぎてて記憶が曖昧なのですが、がんばってたどってみます(笑)

11月23日。いい兄さんの日。

決戦の朝、ちぴぃ&へもとともに蒲田駅へいくはずが、おみやげ忘れて一回帰りました。出鼻くじかれる私。なんとかめげずに連れられて(道筋はさっぱりわかりません)どうにかこうにか、蒲田駅につきました。

そこでまずお会いしたのがときやんVvもう可愛くて可愛くてたまらないお嬢様だったのです!行動が常にマスコットの愛らしさvvv会場までの道のりでたくさんお話できたどころか、ちぴぃがコス準備でいなくなったので、そのまま会場内も一緒に巡ったのです(/∇\*)。o○♡ 嬉しすぎ!

ホントは王サマたちと合流するはずだったのですが、なぜか会えず、そのままときやんと会場をざっと回りました。広い会場を埋め尽くす星矢ファン……!オンリーイベント初なので、感動ひとしおでした……!みんな星矢好きってすごいよー!涙で霞む視界に真っ先に映ったのは、G2さんとこの大行列!すげぇ!並んでるのはそこだけだった……やはり神!!でも並んでる時間もったいないので先に他を当たりました。パンフに目当てのサイトさんチェック**

その後はもう……感動の嵐!滝涙流しっぱなしでしたよ!すごいんだもんオンの方々がみんなきてるぅぅ!!しかもステキな方ばっかりなのです!テンション爆発!!
よねを様はバランにこそ相応しい、花のような女性でした!一緒にバランコスの男性に写真お願いしに行ったのですvvvお二人のツーショットもとっちゃった★本2冊ゲットVv亮さんも執筆してるリア本vvv
ナナオさまは優しくて暖かくて素敵なキャリアウーマンVvリサのぬいぐるみ撫でてもらいましたvvvお菓子も頂いて、先日の徹夜の日にエリクサーとなりました!本2冊ゲット~!萌萌萌……!!
みかげさんと有吉さんは二人とも気さくで綺麗な方でした!黒ずくめの有吉さんカッコよかった!(笑)オンそのままの仲良しで、一緒にスペースにいらっしゃいました^^ミロ本ゲット!
委託スペースで想さんのイオ本ゲット!その他にも目に付いた素敵な本を買い、カバンがイッパイイッパイですがこれからです。この後さらに、こばさんスペースとかキモカミュとか貴鬼ムウゲットです~!KARDAさんの新刊もあったVvほくほく!

そして私はついに、みんさち聖域、ちぇりーさんのスペースへとたどり着いたのでした!ちぇりーさんすっごい美人でオシャレ!しかも超フレンドリー!オンのままだぁぁぁ感動!!「もすさん買うでしょ?買うよね?はい!500円!」って封筒渡されました。中にはちぇりさんの新刊と辰巳ポストカード、そしてアルデバラン×ムウの缶バッヂ……!さ、さすがだ!!小粋なキティちゃんも頂いちゃったvついでに目に付いたバランの紙粘土人形とアフロ瞬本も買っちゃいましたー!バラン人形は家宝ですvvvあのツツミ神さまもいらっしゃった……!こちらはお人形のように愛らしい方でv三闘神が二人までそろったな……と思ったとき……

運命のスウちゃんとお会いできたのです……!思わず抱きしめた!ぎゅーっっと!!塊魂の王子みたいにほんわかして優しくて、テンションは絶頂でしたが気持ちはとろ~んととろけました!もはや夢見心地!うわわー千歳市民よぉぉぉ!!(号泣)さらに幸せに追い討ちをかけるのは、アオザイが似合いすぎる、猫のように快活で美人のこばやしさん、そしてスーツ年中コスの亮さん(デス)にんさん(シュラ)ちぴぃ(アフロ)!三人ともばっちし決まってらぁぁ!!ちっくしょう写真とってやるぜー!ってコス広場に行こうとしたら、ここでトドメの怒涛の素敵団体様にお目見え……!

可愛くて聡明そうな王サマ、元気で愛らしい真谷さん、知的美人の龍樹さん、どこまでもついていきたいカッコイイ藤間さん!うわぁぁぁん感激オーバーヒート!コスもすごくて!年中をハベらせてた睦月さんは私服なのに違和感なかった……!酸欠で倒れそうでした!マジで!あとブーツ慣れなくて足が超痛かったです(笑)さりげにちぇりさんとスウちゃんにスケブ頼みつつ、寄せ書き描いて休憩……!

と思ったらコスがもう少しで終わるって!?そんなバカな!!慌てて撮りまくりました!恥を捨てて頼みまくった!許可もらってないのでこちらでは掲載できませんが、角を直して差し上げましょうなアルムウとか、床に寝そべって絡み合う双子、土下座をしてシオン様に礼を尽くすムウ様(その後許してもらってたv)、麗しのオルフェ&ファラオ、会心のライミ、ロスリア兄弟は聖衣も練習着もばっちり★もちろんスーツ年中もね♪すごかったーすごかったー!北海道のレイヤーさんもいらっしゃってました!前にハマーン・カーン、ムウ様をなさってた長身の女性ですvvv思わずごあいさつ♪

その後無事にG2さまの本もゲット、想さんやムラノさんともお会いしました!あっという間に終了間際、この後どうしよう?って会話になります。私にはこのときが一番つらかった……!スウちゃんと王サマたちと、両方からお誘い受けて……!どっちも行きたかったよぅ!でもちぴぃ(宿主)が王サマたちと行くというので、そっちについて行きました。ううう、体が二つあればぁぁぁ!!(連絡先としてスウちゃんと、こばさんの番号GET!)先にスウちゃんとこ行って、後から合流すればよかったとか、いっぱい後悔しました……でもカラオケは……楽しかった。

以降つづく……

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title こんにちわ~

11月22日大変でございましたね。実は私も22日21:10の東京行きの飛行機に乗っていました・・・!JALでした~。
同じ時間に空港にいらっしゃったと思うとご挨拶できなくて残念です(同じ会場にもいたのですが)かといって「パラ銀いきまーす!!」とも叫べないですね!
テンションあがっちゃって本買いすぎちゃいました。腕抜けそうでした。
今度はお会いできたらいいですね♪

さきゅこ 2006/12/10(Sunday)17:40:05 Edit
Comment Title わぁ偶然v

さきゅ子さま、こんにちは!コメントありがとうございますー!レス遅れてすみません!

そそそそんな、同じ頃に空港にいらっしゃったとはぁぁ!なんだか嬉しいですvvvさきゅ子さまはその後の行程は大丈夫でしたか?私は記事の通り散々でした^^;都会をなめちゃいけませんね……。

パラ銀では同じく、腕抜けそうなくらい買いました!テンションやばかったです。あのノリなら空港で「パラ銀いきます!」って叫べる(笑)私も、鞄壊れそうなくらい本買いました。少しはセーブしたはずなのに!夢のような空間でしたよねv

次回はぜひぜひ、ご一緒したいですね!さきゅ子さまのお話をたくさん聞きたいです^^

もす 2006/12/13(Wednesday)04:53:39 Edit
Comment Title レスありがとうございます!

私もジャスコでかったガラガラが破壊しそうなくらいいっぱい買いました。そして諭吉が飛んでいきましたよ☆
もす様はどれくらい本をお買い求めになられましたか?
私は家に帰ったら・・・31冊もありました。一期一会の本たちとはいえちょっとビックリしました。
でもおかげでただのサガスキーから、牛X羊を超えて、そしてサガXデス、ロスXシュラに目覚めましたよ。
もう全員好きです。
コスプレもしたくなりました~。
私は品川に泊まったのですが12時でもすごい人でした・・・寅さんのコスプレした人がいて謎でしたが。(都会ってスゲー)
私もコスプレしてみようかな、なんて思いました。
それでは長々失礼いたしました。

さきゅ子 2006/12/17(Sunday)21:10:39 Edit
Comment Title 無題

都会はすごいですね……。
またまたカキコどうもです~こんばんわVv私の方はざっと20冊くらいでしたよ~肩にかけていたので腕ごと落ちそうでした。さきゅ子さま31冊って、もっとすごい!ガラガラも壊れますよねそれは……でもわかります。あの楽園に行ったら、諭吉との別れを惜しんでる場合ではないですよね。既知の方はもちろん、一目ぼれで買った本もみんなすごくて……!新たな萌としては成長貴鬼ムウが特に強かったです!
さきゅ子さまと本を見せ合いたいですvvv

もす 2006/12/17(Sunday)21:52:17 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]