龍樹さんから頂きました。
キャラ指定の半裸バトン(指定:ムウ)!
おぉっムウ様ときましたか!うぇるかむだぜvvv
…たっちゃんめ、なぜ私が半裸好きだとわかったんだ(笑)
1. 朝、起きたら「半裸のムウ」が隣に寝てました。さてどうする?
起こしたら問答無用で死を与えられそうなので、音をたてないようにそーっとベッドから降りようとします。が、逆に感付かれそうな気配になって、微妙な姿勢のまま動きと息を殺しつつ、言い訳に頭を巡らせます。しかしうっかりみとれて考えはまとまらないし興奮するしで悪循環、やがて、「どうせ怒られるならこの姿を眼に焼き付けるべし」と開き直って眼を見開きます。
(かなりリアル)
2. そんなことをしていると「半裸のムウ」が目覚めた!どうする?
いぶかしげな目付きの寝起きムウ様は、低血圧なので今一つ判断力がないご様子。ニコッとごまかし笑いを見せ、急いでお召し物(ハァハァ)やお食事の準備をさせていただきますよ。そして一緒に朝食!私も低血圧のはずがテンションやばす★
3. 「半裸のムウ」に作ってあげたい自慢料理は?
半裸で食べてくれるの!?(笑)
ならパンとか手づかみでモクモク食べさせたい!
てわけでサンドイッチvvv
た…卵くらい焼くよ……!
4. 「半裸のムウ」ドライブ、どこに行く?
半裸のままドライブ!?それ気分はもう拉致…ごほごほ。コートダジュールとかカリフォルニアの海岸をオープンカーで走りたいなw半裸でもつばの広い白帽子とグラサンでハリウッド女優みたいなムウ様の、お気の向くままどこまでも!白い肌が眩しいよ…!
5. 「半裸のムウ」があなたのために歌ってくれるって。
死のカウントダウンを?
いやいや。ここは前向きに。
雲一つないお天気に爽やかな潮風。山育ちのムウ様はご機嫌で口ずさみ始めます。私は気にしないフリで運転しつつ、しっかり耳にメロディを焼き付けます。歌は上手いのかな。ハープを優しく奏でるような美声か、あるいは弦を手当たり次第ひきちぎるような奇声か。まぁどっちにしろ聴くしかない。声が途切れたらなんの歌か聞き出します。彼の過去が気になるもの♪
6. 「半裸のムウ」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
写真とらせて…!(自爆)
それがダメなら五分間眺めるたけでも…(撲殺)
7. あなたが「半裸のムウ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
半裸のムウ様のためならなんでもします。見てるだけでしあわ…グフッ
8. 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
ちぴぃ→半裸のデスマスク
桐たん→半裸のカミュ
ちぇりさん→半裸の辰巳
豆腐さん→半裸の紫龍
タニさん→半裸のロス兄さん
既に回ってたり、お忙しい方はどうぞスルーの方向で!
ちょびっと危険人物であることがバレましたが楽しかったです!
たっちゃんありがとうvvv

PR