忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元の同人誌即売会に行ってきましたよ!!

目的は、拙サイトからもリンクしている「象を飲んだウワバミ」のナグラ五郎さんと、
千春様との合同誌「ゾウガメはワカメのいたり」!
ホントは通販しようと思っていたのですが、
なんとナグラ様からメールを頂いて、
今日の即売会のことを教えて頂いたのですv

会場は駅直結のビル四階、思ってたよりこぢんまりとして静かでしたよ(汗)
スタッフの方に頑張って一万円崩してもらいました。
いい人たちだった……イベント行くときはお金崩さなきゃですよね。反省。

スペース数20くらいだったので、すぐにわかってしまいましたよ!
ナグラ様を発見して話しかけてしまったvvv
お優しくて話しやすい方でした~~~!いい人だった!!
ギャグ描いてる方ってどんな人物なのかと、いつも思うのですが、
おしゃれでカッコイイお姉さまでした!(同じ年くらいかなぁv)

そ……そして……
スケブ描いてもらっちゃった!!
リクエスト聞かれて「アルデバランで!」と即答でしたよ~!
その後「アルデバランと絡ませるなら誰がいいですか?」と聞かれ、
「ムウ様で!」これも即答。牛羊のたまものです。
おおおおおおお生ナグラ様のギャグ……!!しかもアルムウ!!
泣きそうなほど嬉しくて腹割れるほど笑いました。
先日八坂さまと行った無印で買った無印のスケブ、
一気に「だいじなもの」リスト行きですvvv
幸せすぎるーーーー!!!やったやったぁーーー!!

本の方もばっちりゲットして、スケブ描いてもらってる間に堪能v
黄金フルキャストオールギャグ、思いっきり濃い24Pでした!!
千春様はとっても美麗な表紙をお描きだったので、
どんな漫画かドキドキでしたが……こ、こっちも笑える!!
裏表紙まで大爆笑でした!!!
上手いのに可笑しいって、ホント尊敬します。こうなりたぁい!

別れ際に「またイベントなどでお会いしましょう」と言ってくださって、
もうペコペコしながら帰ってきましたよ……!!
オフって……いいなぁ……!!
パラ銀ますます行きたくなった今日この頃です。

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]