忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますー!

なんだかすっごいお久しぶりです。
ようやく本社研修が終わって、土曜はゆっくり休めました。
家事とメール返信でこんな時間です(AM3:00)prz

さてさて、今日はちぇりちんから素敵な贈り物が届きました^^

おしゃれな牡牛座ペンダントトップ、とぼけた牛の可愛い箸置き、そして幽白本!どれもこれも素敵すぎ!!
ちぇりちんありがとう~~~vvv

あと、お買い物もしてきました。

4GBのUSBメモリと160GBの外付HDDとエスニックなマウスパッド★
そしてDS漢検ソフト(笑)
HDDに大学での研究データとか、画像・動画の類をごっそり移動したら15GB近く空き容量が増えました!
これぞ本来の動作速度!!

漢検ゲームにはストーリーモードがありました(笑)
主役は漢字の女王(弥生時代風)に仕える者らしいんだけど、女王が些細なことでブチ切れて、主役がわんわん泣かされるのを見て、なんとなくムウと貴鬼を思い出してましたw


その電気屋でレジ前にあった生姜飴も買ったんだけど、「特製 辛味絶佳」と記載があるだけに、やたら辛い。
ヒリヒリしながらバトンいきます!
いっぱいもらってるけど、書けたものから順に……ね。

【性格バトン】
○何型
他人が基準のA型でござる。マメなようで適当です。

○自己中
酒が入ると……

○長所は?
胃袋と萌えの許容量はありますw

○短所は?
メモリ不足。

○泣き虫
感動したものはテーマソングだけで泣けます。

○すぐ怒る
心の中でね。

○めんどくさがり
めんどくさがるのもめんどくさくなってマジメになったりします。

○気分屋
酒量と天気がキーです。構ってもらえれば基本的にごきげん。

○八つ当たりする
枕ゴメン。犬もゴメン。

○怒鳴る
カラオケでは喉がつぶれるまで叫びますが、人に怒鳴ることはないな。

○命令する
命令なんてそんな!「お願い」はするけどねw

○物にあたる
枕と壁と……あれば雪とか。痛くない程度に。

○優しい
意思が弱いという意味では優しい。「いいよいいよ~」って言っちゃう。

○毎日笑顔
まぁそうかな。笑顔じゃない人コワイです。

○遠慮なく何でも言う
言えません。道民は平和主義。

○わがまま
自由自適に生きてますが、他人にはあまり押し付けないかな。

○おとなしい
すなわち頭の中で萌えがカオス。

○無愛想
ノリは相手に合わせます。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫……の、犬で……。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い……期待はずれでいつも謝りどおし。

○自分で思う性格
中途半端。無計画。能天気。

○人に言われること
「久しぶり」長い間連絡を忘れることしばしば……

○男女関係なく友達の理想
話をちゃんと聞いてくれるだけでいい。
その上で話をしてくれると最高です。

○好きな異性の理想
ヲタク(笑)
だって気が合うんだもん。

○最近言われて嬉しかったこと
「準備がいい」あんまり言われないからさ。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
百万回くらいあるでしょう。

○送り主の印象は
超音速ハリネズミ。
ノってるときはすごい破壊力あるけど、立ち止まるとちょっともろい。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
桐たん、くぃん様、よければどうぞ!

拍手

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]