忍者ブログ

更新情報と近況報告など。 オリジナル小説と聖闘士星矢の同人やってます。twitter:@snoopdeer

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛誕が終わって、通常の絵茶に戻りました。
ログはまたこちらにUPしていきますね。



左上:双子神(Pきさん)
左下:檄先生(もす)
中央上:同人シャカ(Kじさん)
中央下:ハー様(Sうさん)
右:ぷちシル(E先生)

mあさんとqんさんもいらっしゃいましたよ!
見慣れた皆様でまったりしました^^
皆様ありがとうございましたー!!

E先生は絵本作家さんデビューとのことで、おめでとうございます!
処女作は冬に発売だとか。楽しみですvvv





それから、パラ銀うかってましたー!!
SPも決まりましたので、併せてご連絡します!
「く57」です!
当日お越し予定の方はぜひ遊びに来てくださいね^v^

とはいえ、新刊予定はなしです。すみません……!
代わりになんかグッズでも作れたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

拍手

PR

うしまつり絵茶してきましたー!
ログは会場からどうぞ!!
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!!





拍手

先日はBちさんと「狂四郎2030」絵茶してました!


ご存じない方はぜひ読んでみてくださいな!
ジャングルの王者ターちゃんの作者が描いたSF漫画!!
下ネタギャグあり、マジ泣きあり、激エロあり、チャンバラバトルあり!!!
キャラも魅力的で最高です!!
新しく文庫版が出てますのでそちらで収集できますv


絵茶ログはこちら!
別ジャンルなのでサムネ自粛!


1枚目:メインとか
どの子も大好き~~~!!


2枚目:狂四郎vs八木たん
たまにはかっこよくね!!
2人ともかわゆすぎるんだけどね!!


3枚目:ひかるちゃん&狂四郎<エロ注意>
※原作にこんなシーンないですよ。


というわけでめっちゃ楽しかったです!
途中Qんさんがいらっしゃいましたが、別ジャンルで本当に失礼いたしました。
今度は星矢で盛り上がりましょう~~~!!!

拍手

今週は絵茶しました!!
短時間ですが楽しかったですv





左:生ラムウジンギスカン(もす)
中:捕食者①かわいい貴鬼たん(mあさん)
右:捕食者②お誕生日祝いの氷河(Qんさん)


ジンギスカン食いたいって話してたのでこんなんになったw
お2人ともありがとうございました!!


今日は早めに終わって原稿やります……
まだキャラのペン入れが半分くらい……時間かかるなぁー

拍手

今日はちょこっと絵茶しました!リハビリリハビリ!!



龍と牛羊一家:もす
美人な着物シャカ:mあさん
かわいい弁財天アテナ:qんさん
愛らしい紫龍&春麗:sうさん


新春ぽい絵になりました~~~!!
新年早々皆様お集まりいただきありがとうございました!!

拍手

プラグインタイトル 絵茶室
プラグインタイトル Pixiv
プラグインタイトル カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]